仲良しの先輩が近くに勤務しているので誘われて行ってきました。

錦糸町駅、南口からまっすぐでとてもわかりやすいです。


店内に入る階段にはクラフトビールの写真が(ポスター)飾ってあり入る前からワクワクします!



常時12種類のクラフトビールが飲めます!スタメン、交代要員とメニューに書いてあり1つなくなると交代要員から新しいビールを飲めるみたいです



まずはVECTOR BREWINGのヴァイツェンとねこぱんちで乾杯!

3種飲み比べは1000円、グラスは450円、パイントは750円、アマゾンパイントは2000円です。

私たちはグラスにしました。



お肉大好き肉食女子は何を頼んだらいいかな?と店員さんに相談したところ

熟成赤身5種盛りをおすすめされたのでオーダー。

どれもめっちゃ美味しそうですー!



わさびでさっぱり、特製ダレもおいしい。




ナムル盛り合わせ

春菊爆弾

焼肉といえばナムルも食べたくなりますよねー。ほどよい塩味がビールともよく合いました。

春菊はもう、これ春菊好きな人にはたまらーん!もりもりこんなに生で食べることってないよー!うまうまです



ベアードブルーイングのミート&ミートスパイシーレッドIPA

九十九里オーシャンビール秋限定オクトーバーフェスト


2杯目はこんな感じ。

お互いちょい強め?ガツンとしたお味♡

肉肉に合うビールです





熟成タンと上タン贅沢食べ比べ

おいしいビールを飲んでるとやっぱりお肉も贅沢したくなる(笑)

ほんとじっくりゆっくり味わっていただきました!


グラスサイズだと飲んべーには足りない?(笑)

3杯目は



COEDO 瑠璃

VECTOR BREWING ダーティオールドマン

コエドは何度も飲んでますが、ダーティオールドマン。すごい!この黒ビールほんとにコーヒーだしチョコみたいだし。

スイーツと合わせるのもいいかも。


まだまだ飲める気がしたけど、次の日の仕事を思い出し我に返って帰宅しました。

次は休みの前の日に行ってとことん飲みたいなー



ご馳走様でした!