こんにちはニコ

暑くて溶けそうですね…

台風も嫌だけど暑いのも嫌だな

(ほぼ毎年熱中症にかかる私…笑い泣き

涼しげ飲み物

飲みましたーチュー

北海道北見のハッカ油。とのコラボー

池袋の三省堂内でカフェやってましたチュー

 

 

 

なにせ甘い飲み物が飲めない私的に悩むメニュー(笑)

店員さんに甘くないのはどれですか?ときくと

 

クリームソーダだと。

クリームソーダのアイスの甘さはあるけどあとはハッカ(ミント)のスッキリですよー口笛と言われそちらに。

 

もう片方は私はあまくて倒れるかと(笑)笑い泣き

 

なんとか工夫して涼をとるしかないですね照れ

 

北見のハッカ油はよく北海道展でも見かけるし我が家も愛用しています口笛

湯船にいれるのもいいみたいだね

あと、虫除けにも照れ

 

 

ではまた照れ

 

幽霊みたことある?

なーいー照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう