はじまりましたね、名古屋場所

そう、スー女な私。
毎回番付にソワソワしながら、若手を育てる意識で応援しまくり
親目線で見てしまう大相撲なんです(笑)
 
さて、今回お友達とlunchでお邪魔したのは
ご存知霧島さんのお店、新橋店のジンギスカン(๑ ́ᄇ`๑)
 
友達がなかなか来なくてお店に先に着いた私はお店の写真など撮影していたら。
お店の方、当たり前だけどガチです、相撲知識かなり豊富♡
私、さすがにスー女仲間がいなかったんでここぞとばかり店員さんと現在の相撲事情語ってきました(笑)
 
パネルは安定のかっこよさチュー
 
大好きなビールで乾杯です
(昼です、あくまでも(笑))
ドレッシングが辛いのとフレンチの2種。
私は辛いのNGなんで、フレンチでニコニコ
あぶりラム。
いや、なんつーか、岩塩とも合うし、しそとの相性もよくって
次からの焼きのジンギスカンに期待持てますよチュー
さて、お肉続々登場(∩´∀`∩)
ラムタン、生ラム肩、夏に向けて
ゴーヤなんかも頼んじゃったり
あー、このもやしが病みつきになるほどおいしいんです(おかわり自由♡)
 
うん、ゴーヤ映えますね(๑ ́ᄇ`๑)
 
ラムチョップでかー!
 
こちら一緒に行った友達がきちんと両面の焼き時間を測ってくれて
かなりおいしくできました(笑)
 
あ、ビールお代わりしちゃいますよ(笑)
肉にはビールです(∩´∀`∩)
 
 
おー!土鍋ごはんも来ました。ほかほか
 
 
夜はごはん控えてるけど今回ランチだったんで
どかーんとたべる(笑)
ジンギスカン太らないと信じる私w
 
特上ラム肉。
分厚くて…いま思い出してもヨダレもののおいしさ。
 
この話を家族にすると
連れていけー!とうるさいので近々リピ予定w
 
ガーリックチップとバターでいただく、薄切りラムもめちゃうま!
 
 
焼いてる時、食べてる時、どっちも幸せになれるジンギスカン♡
最高(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
あ、今回もラムとラムハイやっちゃいました(∩´∀`∩)
エンドレスビールでもよかったけど
ラムハイもすっきりおいしくて♡お気に入り
 

〆デザートにコーヒーゼリー

お口の中すっきり♡
もうひとつはなんだっけ?友達が食べました。
 
駅からも近くお店の方も感じ良く
相撲にも詳しいし、すっごく楽しい時間を過ごせましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
またいくぞー!
 
ごちそうさまでした(∩´∀`∩)