すごい雨でしたね@東京ガーン

仕事の日じゃなかったのでヒッキーでしたニコ

先日こんなオサレなドリンク届きました照れ


以前飲んでおいしかった

アラメダコールドブリューコーヒー爆笑

バナナの…ココアといちご?びっくり



朝ごはん代わり?運動後にいいのかな?って感じドリンク照れ


オットがインスタキャンペーンで当てましたチューサンクスチュー

バナナ嫌いのオット…

バナナのドリンクはあたしのもんだな(笑)てへぺろ





小学校といえば何を思い出す?

5.6年の時の担任の先生爆笑

大好きだったからーチュー

その時のクラスメイトとは今でも飲み友爆笑

大事にしたい仲間です。先生にも久しぶりに会いたいな照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう