こんにちはニコニコ

昨日はイチローの会見をずっとオンタイムで見て、涙して、笑って(笑)

寝不足ですガーン

あんなに長い会見すごいなぁ。今日仕事休みでよかった…(オットは仕事なのに付き合って見てくれてた)

 

なんか。イチローはほんと凄すぎる人で。

オリックス時代は神戸の被災した人を元気づけ、勇気づけ。「がんばろう神戸」すごく覚えています

 

 

ちなみに私、20年前に西武球場で松坂大輔対イチローの対戦を見に行ったりもしてニコニコ

 

っていうかあの1試合しか生でイチロー見たことなくて。

なんか悔しいな。もっと見たかったな(テレビではもちろん観たけどさ)

2016年に3000本安打、達成した時のスポーツ新聞はまだとってあります。

 

2006年のWBCのDVDも何度も見た照れ

 

 

引退後どうするのかな、何するんだろ。

これからの人生を私も楽しみにしたいです。

 

ほんとにありがとう

お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

 

あなたの節水のコツ、教えて!

ん?コツ私も知りたいびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう