おはようございますニコニコ

今日は東京でももしかして雪が降るかもとか言ってて焦りますガーン

早く帰って引きこもろう(笑)てへぺろ

{7961A579-B5A1-42A8-906F-984E0EFDC9CC}

さて、先日観て来ましたー照れ
大好きな大泉洋さまの
探偵はBARにいる3
{F9E70B41-0D37-4381-8AEC-6CA6331361D2}

いつも行く豊島園の映画館にはパネルがドンチュー


{93066E14-8D8C-4340-8C6D-F8845CBCD154}

普段食べないけど、ポップコーンが当選してたので、ポップコーン食べながらの鑑賞ウインク
{B8E606EB-80F9-4BEF-90A6-F314CDCF13F7}

いやー、面白かったチュー
1も2も見てるけど、そっかあれから4年!そうは思えない安定感ウインク
松田龍平くんはかっこいいし、面白いし、北海道の景色と大泉洋ちゃんがほんとマッチしてて。
北川景子ちゃん素敵でしたピンクハート
いつもはダンナと見に行くのに先に行っちゃったのでもう一度一緒に見に行ってあげよかなチュー(←単にもう一度観たいw)

今週末は愛する堺雅人さまの映画もスタートするし
見に行かなきゃ照れ


それでは今週もあと一日お仕事頑張りましょう照れ


ではまた爆笑





最近、「針」使った?

使ってないなぁニコ


今日はゴローちゃんの誕生日ですね照れそして私の友達もニコニコ

自分の誕生日からちょうど半年後なのですごく覚えやすいんです(笑)

お祝いLINEしておこーっとウインクラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう