こんばんは照れ

旅行大好き東北大好きチーズケーキ☆です爆笑


7月にも行ったばかりの岩手県チュー

岩手のソウルフードでもある

「コッペパン」コッペパン

コッペパン専門店「(食)盛岡製パン」が明日9月9日狛江にオープンです爆笑

{6E1ABF18-7301-4041-8D07-3F7A9CEAA57C}

先日プレスディにご招待いただき、ひと足先に堪能ウインク
{9E1A97D6-4CD3-42E5-BD69-C0E67285C4CB}

実は4月にオープンしてかなりの行列店になっていた行徳店にもなかなか行くチャンスがなくて都内に出来ると聞いてすごくテンションあがりましたチュー

お子様ランチラブラブ(狛江店限定)
岩手産さるなしジャム&クリームチーズ
さるなしはベビーキウイとも言ってビタミンCがレモンの10倍もあるスーパーフルーツなんですよ照れ
クリチとの相性も抜群でしたーウインク

あ、お子様ランチって大人はなかなか食べられないからテンションあがりますねー、嬉しくなっちゃいましたてへぺろ

{4A0798AD-C9C9-4651-A424-6513469CC501}

たくさんのメニューに目移りしちゃいますよ
{1143FB91-87A2-4876-BE92-7229E0832900}

ひとつひとつオーダー後に丁寧に作ってくださいますよラブラブ
{31C83B68-830D-49BC-8815-645232CD9956}どーんとでっかいコロッケは
前沢牛コロッケ照れ
{63BAC015-D2FF-4D5C-A2C5-A2F256A7A304}

丸ごと1個入ってる贅沢さったらないですよニコ


またここは行かないと照れピンクハート
パン好きの心に完全火がつきましたーチュー音符








海外好き?

好きですよニコニコここ数年行ってませんが…

来年あたりドカーンと行きたいな照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう