新入社員として入った会社でのお花見は毎年市ヶ谷(∩´∀`∩)

懐かしさを胸に会社の先輩と市ヶ谷で飲みに行ってきましたー(๑ ́ᄇ`๑)

{CA4EAA72-05E5-4C6A-8C55-7261FAB28917}


満開を過ぎてしかも雨…ですが桜の花びら絨毯状態で市ヶ谷駅から歩き到着(≧∇≦)


{3195ADA7-A799-423D-9876-4FF48DA1C403}

お店に入るとアルパカちゃんもお出迎え♡かわいい☆

{7EE06C13-8285-41AB-B126-C50B8DC12238}

窓側席に案内してもらい、あら、ここ特等席じゃない?

川沿いの桜がめちゃくちゃ良く見えるんです♡


まずは乾杯ビール♡

{A00FAC7B-39EF-42AA-A095-177B42687D40}

☆薫るプレミアムモルツ

フルーティなプレモル、1杯目のラフさにいいですね♡


さてさて飲兵衛の2人はなにせ燻製好きw


{9A97D368-7DCA-4F73-888E-C072EE111C0A}

☆燻製ポテトサラダ

あー、この燻してるだけで香りといい味といい最高♡お店もイチオシしてるメニューですって♡


{FCE7F71C-2E43-4BBE-8FE3-4B534362F70C}

☆燻製チーズの盛り合わせ

これもまたビールにも合うし、ワインにも合いますよねー(๑ ́ᄇ`๑)

ブルーチーズ、クリームチーズどれもだいっすき♡


そしてやっぱりお野菜食べないと(笑)一応女子だもんw

{B950CF2E-2C8B-4662-BF74-19AF005BA97A}

☆野菜のオーブン焼きバーニャソース

おぉー、無心で食べられるやみつきになるこのソース♡お野菜もりもりもりもり…次はきっと肉が来るぞー(笑)と


{EA7BA6E8-E2DA-47AF-B66C-BB8DC32DDB7E}

☆カーニヴォ グラス

こちらお肉との相性抜群のワイーン(∩´∀`∩)

カーニヴォとはお肉が大好きな人のことなんだって


お肉には赤ワイン♡これ飲みやすかったです!

{7D8E96E2-FE09-445A-AB9B-A497931A6111}

☆モンパカグリルの肉盛り

うぉー!このボリューム2人では危険か?(笑)と思いつつ美味しすぎてぺろり完食だし

鴨を粒マスタードで食べたりハラミも美味しいし。あーーーー、幸せすぎ(笑)


お肉で幸せ満喫したところで

{5B3E401F-D16C-4644-A41D-429298079261}

☆ジムビームハイボール

にシフト(๑ ́ᄇ`๑)

まさかの190円でビックリしたりね(笑)これ永遠に飲めるよ(笑)とお互い家族を気にかけなくていい立場なら飲んだくれたかもw


{FBF942E9-8B9A-4738-9D8B-BE95A7CBB24E}

☆小エビとブロッコリーのアヒージョ

小さめのバケットもいいな。味しみしみさせていただきましたー꒰๑•௰•๑꒱


ほんとお料理がどれもおいしくてお酒飲めない先輩とか連れてきてもいいな。

もちろん飲兵衛仲間との飲み会にも最高(((o(*゚▽゚*)o)))


店員さんも元気で明るくてお店の内装もオシャレで素敵でしたー!

ごちそうさま♡