こんばんはカナヘイうさぎ今日はあったかかったですねー@東京ですカナヘイきらきら

昨日は久しぶりに京都からちろちゃん来てくれて仲良しのyuちゃんと3人でスイーツからのーカナヘイ花以前yuちゃんときて絶賛しまくったピンサデローマへてへぺろうさぎ



SNSで繋がったのが始まりとはいえ、なかなか長い付き合いになってきたお2人つながるうさぎカナヘイハートいつもかわいくてたくさんの元気を貰えるかわいいかわいい妹分たちですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
{3A9802AC-21D6-4DCA-9338-0812DABF8150}

ごめん、ねーさん1人で飲んじゃうね(笑)てへぺろうさぎ
{5A8DA35E-83FA-4407-8E9B-4BD1A43A9B0A}

3者三様に選んだピサならぬピンサ気合いピスケ
どれも美味しくて
京都ちろちゃんも気に入ってくれたので私とyuちゃんは大満足(笑)←元々yuちゃんが教えてくれたのに自分の手柄にしようとするあたしてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

ここは原宿とはいえ意外と穴場スポットなのではと思います、日曜夕方ですんなり入れたもんねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
濃密な時間を過ごして大満足でしたつながるうさぎカナヘイハート

スイーツに関してはまた別記事にてカナヘイうさぎ
今日はやけに眠くてもう寝ちゃおうかと(まだ22時前じゃんあんぐりうさぎ


ではまたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら