こんばんは
やっと旦那さんが帰ってきました
北海道出張、見事に飛行機欠航になり昨日帰宅できず…
やはり冬の北海道はこわいですね、数年前ホテルで陸の孤島缶詰になったのを私も思い出しました

{84C1D066-B055-4AC3-85DC-054DD39EA45D}
そんな中、私は単発バイト
休憩なしの契約でしたがまさかのお弁当付き(時給引かれたりはないですよw)
立ちっぱなしの仕事だったけどいつも数字や個人情報の入力とか細かいことをしているのでとても新鮮でした





百円玉貯金したことある?

ないです

小銭預金ならあります、その日財布に残っていた小銭全部を貯金

これはかなり短期間でたまりました(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう