こんにちは

昨日深夜に旦那さん帰宅したので今朝は朝寝坊とは言え明日は雨らしいので慌てて洗濯のんびり昼ごはん食べて昼寝

そんな土曜日です


さて。先日yuちゃんと幸せのパンケーキ(こちら☆)を食べたあとのお話

yuちゃんがずっと来たかったと言うピッツァじゃなくてピンサのお店

ピンサデローマ


ピンサは米粉、大豆粉、小麦粉ブレンドしたもので作っているので薄くて軽くてヘルシーなんです


パンケーキ帰りの私たちも1枚ずつまずオーダー

{3A1F4806-8B27-486D-A419-D3A232213D91}

ピスタチオとモルタデッラ


{15DBCFED-7B51-4F29-90E8-041083D3CD70}

白身魚とアスパラガス


{931AEA44-6AF5-4B0F-BCEB-036D249AE3A9}

そしてヱビスビールで乾杯♡


ピンサは塩気があるんだけど油っこくないししつこくなくてなにこれー!って感じ。

1枚ずつ頼んでも余裕余裕(∩´∀`∩)

もっと食べられたかもw


食べて飲んで話して…でも終わらないよ

{A48E3FE4-F90E-47BB-B690-FB36C8EA0350}

カフェラテにシフト!


お店も平日昼間だったけどとにかく空いていて居心地良すぎでした。

また来たいなーここ。

yuちゃん、デート楽しかったよー

いつも美味しいお店探してくれてありがとうね

また遊びましょ





お風呂は毎日何分ぐらい入る?

30分くらいかなー

観たいドラマとかあると超スピードであがるときもあるけど長い時は1時間くらい入ったり(マンガ持っていきます、風呂に

夏はシャワーでもいいかなーって思う日もあるけどこの季節は絶対湯船に浸からないと疲れがとれないです

入浴剤は乾燥肌用とかにしてるけど、やっぱり乾燥するのが悩み

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう