おはようございます~

昨日はブログお休みしちゃいました~

旅行記を書きたいんだけどちょっと気力がなくてww


久しぶりの仕事でまたびっしり絞られて凹んでもいたしね



さて、先日ゆうこりんにおいしいクロワッサンをもらった話をFBでもブログでも書いたところ

『行きたい~~~~~~』と叫ぶオンナがひとりww




仲良しのみぃみちゃんw(パラパラの人ですよ)

新宿まで遠征にきました~


家族やお友達の分まで10個お買い上げ♡

いいお客さんだわ~


でも家族もみんな喜んでくれたみたいでわざわざ買いにいったかいあったね♡


その後ランチをしてひたすら女子トークをしたあとに~



都庁なんて行って見ました♡

パスポートの申請、免許の更新くらいでしか行かないのですが(駅はよく使いますが)



展望台とか行って見たりして~♡

ここね、無料だし、オススメですよw

これスマホで撮ったんであれですが、素敵な写真取れると思います


夜だったらしっぽりおデートでも使えそう♡



好きな人の趣味に合わせる? ブログネタ:好きな人の趣味に合わせる? 参加中

私は合わせない 派!

本文はここから


あんまし合わせないかな~ww

っていうか好きな人と趣味が合うことが多いような

旦那さんに関していえば、旅行!野球!ビール!と一応合ってます


ランニング、ヨガ、など運動に関しては合わないし

映画、漫画なども合わないけど


ま、食の趣味も合ってるしこんなものかとw

好きな人の趣味に合わせる?
  • 合わせる
  • 合わせない

気になる投票結果は!?