昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中
本文はここから


昨日は眠れなかった~(睡眠アプリをみても浅い眠りでした・・・)

旦那さんの帰宅が遅い

東京都下の某所にて深夜までのお仕事。。。

私もなんとか起きてようと頑張りましたが寝ちゃってました。。。(2時くらい)

さて、見慣れたビール画像なのですが

実はこれ、人生初の iPhoneで撮影したものww

元々説明書とか読まないし、適当にいじっていつもなんとかなるんですが

あまりにボタンとかが少ないiPhoneにじゃっかん手間取りましたw

なので写真が変だったらごめんなさい


そうそう機種変更の時間が思ったよりかかりつかれた私たちは

ランチでクリスマスを堪能したので

夜はかに、食べに行きました~w(イブイブに蟹・・・)



夜は少しお高い印象ですが、安いのもありますよ

私が頼んだコースは5000円いってないはず《縁》


かに酢


これを食べるとかに道楽にきたな~ってまず感じますw



かに刺身


うちのおかあさんがうなるほど感激したかにのお刺身(去年の母の日かなんかでみんなで行きました)

本当新鮮でおいしいっ

ぷりっぷりです



かに味噌


味噌もあんまし得意ではないんですが大人になって(ずいぶんたつかw)

少し食べられるようになりました

大人味って感じです



かにすき紙鍋


かにすきもおいしいですよね~、寒い日だったしあったまります

(写真が見えづらくてなんかくやしい・・・)



かに唐揚


揚げちゃうのもったいない~って思いながらもやっぱりおいしいし

ビールに合うw



かに寿司 お吸い物


太巻きが絶妙においしかったなぁ~

このタイミングで旦那さんの方は↓



かに釜飯


これもおこげたっぷりでおいしいんですよ~

次回はこっちのコースにしたいわ~《栞》




デザート


雪見大福をセレクト♡


昼、夜外食でダメ主婦全開ですが、3連休はいい感じの締めくくりでした♡


かに道楽、また行きたい~♡


ペタしてね