クリスマス、誰と過ごした? ブログネタ:クリスマス、誰と過ごした? 参加中
本文はここから

こんばんは~

今日はクリスマス。。。一人でビール飲んでディナーしてましたが何かww

なんか最近はイブがメインになって、クリスマスの25日ってちょっと惰性になってきてません?

とは言え池袋駅ではクリスマスケーキを買うための長蛇の列が出来ていたなぁ・・・

(もう少し待てば半額になったりしないの?ww)





さて、今日は映画観てきました(レディースデー♡)

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE~♡


テレビ版を2回観た私ですが。。。まさか続いてるとは、話が(笑)

ちょっとびっくりしました


しかしコナンくんかっこいいな~コナン

かわいいな~

ルパンもどうしてあんなにホニャラ~ってしてるのにかっこいいんだろwルパン

内容はこれから見る人もいるので書きませんが


とにかく面白かったです~ラブ



しかしクリスマス当日に私ったら・・・一人で(笑)




映画が終わったらすっかり暗くなっていて。。。イルミが綺麗

としまえんは意外とデートスポットですよ♡


明日は仕事休み~♡

二日間みっちりやられたので。。。。明日は好きなことだけして過ごしたいわ~

(ってまだ大掃除あるけどw)


ペタしてね