こんばんは~

今日も寒かったですね・・・・明日は都心でも雪が降るみたいです~

予定てんこもりw滑って転ばないようにですねw


さてさて、もうすぐクリスマスですね♪

だいぶ日数が経っちゃいましたが。。。(たしか12月頭でした)



サッポロビールをこよなく愛する私にぴったりの(笑)イベント

女性だけの「忘年会」&「クリスマスパーティ!」に参加させてもらいました~



自宅にも欲しい~このツリーwできたら中身も入ってるビールでw



相棒のむぎちゃんはワイン、私はビールで乾杯~♡

え?何杯飲んだか?・・・・

覚えてません(笑)



お料理もなんだか色々でてきてテンションあがりまくり

うまいこと料理の近くのテーブルにいた私たちは全部の料理をあっさりと

取ることができました

(結構列が出来ていました)



大好きなバカルディのモヒートの瓶がずら~り

そして、このシェイカーの山は。。。

フレアバーテンダー世界チャンピオンの

宇敷勝巳さんのショーでした~


一緒にいった、むぎちゃんと「まるでマジシャンだね☆」と大興奮w

音楽に合わせて素敵なカクテルを作ってくれましたよ~


少しお話も出来ましたが、とっても気さくで優しいお方で素敵でした~♡



そしてそして~

私のブログの読者さんにはおなじみの

真ちゃんこと寺田真二郎さんもゲスト~(だから応募したんだよ、あたしw)ラブ



はぁ。。かっこよすぎて眩暈が。。ww




酔っているみんなに素敵な差し入れ

緑茶のアイス~♡めっちゃ美味しかったです



そして記念撮影まで。。。

(あ、握手もしてもらっちゃった~ん♡)

FBにアップしたら同級生から「逮捕」とかでれでれしすぎだとか色々言われました


はい、デレデレですわ、あたしww


というわけでと~~~っても楽しい夜を過ごしたのでした♪


今年いちばんありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年いちばんありがとうを言いたい人 参加中
本文はここから


旦那さんでしょうか。。。

毎日頑張って働いてきてくれてありがとう

私が仕事の愚痴を言っても聞いてくれてありがとう

飲みにいったり遊びにいくことを快諾してくれてありがとう


いや~、本当今年に限らずこの人と結婚してよかった~と

思うことばかりですw


もう一人、大好きなつーちゃん♡

去年の夏に出会って、はや1年半、たくさん遊んでたくさん飲んで・・・

そしてたくさん素敵なお友達も紹介してくれました♪

(私のことかな?って思う人!そうですよw)


いつ、どんなときでも私の味方をしてくれる本当優しいつーちゃん、来年も

たくさん一緒に遊んでね♪



ペタしてね