こんばんは~

えっと・・・誕生日(6月)にプリンターを買ってもらったので

今年の年賀状は自宅で~と思い頑張っているのですが

なんかエラーが出たり住所逆さに印刷したり意外と苦戦中のチーズケーキ☆ですw


昨日は。。。ちょっと遠出~(ってほどでもないけど)

先日アメーバGGパーティに一緒に参加したお友達みぃみちゃん のお宅に

仲良しのゆうこりんと一緒に行ってきました~♪


私、結構ブロ友さんち遊びに行ってるかも。。。

みんなおもてなし上手でうっとりしちゃう素敵主婦ばかりだなぁ~


甘いものってくせになる・・・。

みぃみちゃんは【レインボーサロン HAPPY♡SMILE】という

自宅サロンを開いていてカラーセラピーや、ヨガなどのレッスンを定期的に開催してますよ~

他にもいろんな場所でイベントもしてるんだって、すごいね~

今月には池袋のボクシングジムでもカラーセラピーとかやるんだって~

私は近所なので行って見たいなと思っています♡


ということでヨガ・・・


甘いものってくせになる・・・。

ヨガ。。。。


私。ヨガ歴かれこれ6~7年なんだけど

カラダかたいんですよねぇ~・・・

事故の後遺症で股関節まわりは特にしんどくて

でも集中してやっています



甘いものってくせになる・・・。

カラダがほぐれ、あたたまったところで

パラパラ・・・(笑)


いや~ん世代じゃないんだけどw

こっぱずかしいとか最初思ったけど

めっちゃ楽しくてw

最初みんなで踊ってたのに


なんか最後ひとりでずっと踊ってたw

運動は大好きだからとことんやっちゃうのよね~


甘いものってくせになる・・・。

みんな休憩したりあたし一人踊っている間に

みぃみちゃんがこんな素敵なランチを作ってくれました~

うきゃ~♡ミネストローネすんごいおいしかった♡


甘いものってくせになる・・・。

めっちゃ山盛りのパンたち♡

ハムマヨロール、ソフトフランスどっちもめっさおいしかった~♡

(しかもお土産にも大量にくれてうちの旦那さん大絶賛!!!!)


甘いものってくせになる・・・。

デザートにはプリンケーキ~♡

ヨガとパラパラやって汗だくでおなかぺこぺこな私。。。


なんだか終始無言で食べていたとか言ううわさが(笑)←食い意地はりすぎ!
甘いものってくせになる・・・。

初対面のみなさんとも大盛り上がりでとにかく楽しかった~

みぃみちゃんのこの笑顔をみれば楽しかったのがわかりますねw


みんな子育てしながらこうやって自宅でお仕事したりして

本当すごいな~って思いました


私、本当だらけた主婦だわ(笑)


みぃみちゃん、楽しい時間と美味しいご飯をありがとう~

本当楽しかった♪


また遊ぼうね~






家、あったかい? ブログネタ:家、あったかい? 参加中

私は寒い 派!

本文はここから


寒い~寒い~

今日はなんだかホットカーペットつけっぱなしです

(あ、暖房は体がかゆくなるので苦手でつけないんです)


コタツ欲しいな

コタツのうえでパソコンできたら幸せかもw


ペタしてね

家、あったかい?
  • あったかい
  • 寒い

気になる投票結果は!?