こんにちは~

今日は午前中すんごい雨でしたね・・・

私の住む地域は雷もハンパなく、そして私の頭痛もハンパない状態で

かなりぐったりしてました


久しぶりに頭痛きたなぁ。。。


甘いものってくせになる・・・。

さて、昨日大好きなロクシタンの来年の福袋

【ニューイヤープレミアムラッキーバッグ2014】を予約してきました~

西武の開店10時に並んだのですが。。。。

みんな考えることは一緒ですねw

私は3番目にすぐ受付できたのですが一瞬にして4,50人の長蛇の列・・・・


まぁね~お正月の朝寒いときから並ぶより全然いいですもんねw


元々は福袋並ぶの大好きだった私ですが

寒さが辛いお年頃に(あらふぉー・・・)

なのでちょっと出遅れますが1月4日に受け取ってきます♪


楽しみだなぁ~♡


身長いくつ? ブログネタ:身長いくつ? 参加中
本文はここから


155・・・

高校時代はたしか156だったのにww

年とともに縮むのねぇ。

体重はうなぎのぼりだけどw


ペタしてね