先日・・・ゲリラ豪雨がひどかった日の夜遅くに私は走りましたww走る


大好きなLAWSONスイーツがせっかく無料でもらえたのに引き換えできていないことに

気づき、引き換え期限当日の夜遅く一人走りました~(笑)走る

(しかも豊島区の我が家付近で痴漢事件が多いのに~アイス~ww)


セブンとかファミマとかサンクスとか近いのに

LAWSONだけは10分弱かかるの・・・ううだからついつい引き換え後回しにしちゃった自分を責めましたww


甘いものってくせになる・・・。
結構みなさんもお試しできたのではないですか?

フェイスブックでクーポン贈れるの、ありましたよね~Wハート



ぎゅっとミルク牛柄


ウチカフェのもうひとつのほうも(ワッフルコーン)おいしかったので

期待大です~



しかし1つ、185円。。。高くないですか?

それならロールケーキのほうが(ごにょごにょ)ww

だから走ってでもこのチャンスをとwwてへ



甘いものってくせになる・・・。

もちろん猛ダッシュで走って帰宅したけど

やっぱり溶けるこの暑さ(夜遅くても暑いです)○| ̄|_


翌日、冷え冷えを頂きました~ラブ

う~ん、ひゃっこくてうま~いwえへ

ミルク味が濃厚ですがしつこくなくて美味しいな~スキ

発酵バターってよく聞くけど高級なんでしょ?にしし。。。

すっごい得した気分~うまい

美味しかったので、お給料日にでも買おうかな

普段は気軽には購入できないけどねww


こう毎日暑いとアイスが本当最高のご馳走ですWハート



3連休の予定は? ブログネタ:3連休の予定は? 参加中
本文はここから

例によって、旅に出ます~バッグ

「のぞみ」乗ります~


超楽しみwwニコ


ペタしてね