こんにちは~sei!

昨日、大掃除をしていたらものっすごい物音が聞こえて「???」と焦っていると

洗濯機の上にある棚がこわれ、全部落っこちてきました・・・ガクリ


洗剤とか、歯磨き粉とか、入浴剤とか色々どっかんどっかん落ちてきて○| ̄|_

片付けてるとまた落ちてきて腕、負傷~痛い

ちょっと泣けました痛い


新しい電化製品を購入したのでその設定もしたかったのですが

片付けに終われ。。。そんなこんなで雷どんがらでしょ~雷

怖くて電化製品なんて触れず(苦笑)

実家のほうでは停電もあったようですし。。。



甘いものってくせになる・・・。

先日Amazeさん より嬉しいプレゼント~ラブ

っていうか私、実は当選していないくて

当選したお友達がもう一人贈れるというプランだったらしく

先月誕生月だったのもあり、2ケース(つまり二人の友人が)はぴば~誕生っていうことで

私を選んでくれたんです~ありがとWハート

(いつも酒の話ばっかりしてるからか?ww)

甘いものってくせになる・・・。

むぎちゃんゆうこちゃん 、いつもありがと~んラブ

夏は本気でありがたい~かお

今年はものすごい消費量になりそうね。。。この暑さ炎



どのくらい付き合ったら長いと思う? ブログネタ:どのくらい付き合ったら長いと思う? 参加中

私はそれ以上 派!

本文はここから

結構長く付き合って・・・・は振られる友達がいます失恋

一人は12年付き合って、別れて半年後に他の女と結婚されて3年は引きずってましたね割れハート

もう一人は7年付き合って、別れてこれまた1年以内に他の女子と。。。

しかも同じ社内でね~ガクリ


うーん、私は最高5年付き合いましたがその人とは結婚せずに

3年付き合った今の旦那さんと結婚しましたよニコ

半年で結婚する人とか羨ましいけどちょっとびっくりかなぁにゃ

この年だと1日での付き合いでもいいから早く結婚したいという同級生もいますけどw


今の年齢で考えたら1年でも長いかも?wwかお

ペタしてね

どのくらい付き合ったら長いと思う?
  • 3ヶ月
  • 半年
  • 1年
  • 2年
  • 3年
  • 4年
  • 5年
  • それ以上

気になる投票結果は!?