おはようございま~すおはょ― コケコ

朝から暑いですね。。。夜は飲み会なので喉をカラカラにして美味しいビールを飲みたいなwラブ


そろそろディズニーネタも終わりにします。。。書かなきゃいけないこともたくさんあるのに

なんでか後回しにしてしまい、少し焦っていますwwミッキー


甘いものってくせになる・・・。

なんか水曜に行ったのに、またすぐに行きたくなっているのが不思議ですw

ディズニーはやっぱり夢の国ですね~mf*


甘いものってくせになる・・・。

ランチはPSを活用して(開門と同時にダッシュして予約しました)

ブルーバイユーWハート


甘いものってくせになる・・・。

ご存知カリブの海賊に乗ると見えるレストランですね~

この暗がりといい、しっぽりした雰囲気といい

大人レストランですラブ


みんな大好きですよねWハート


甘いものってくせになる・・・。

スペシャルコースをリッチにセレクト~3200円~かお

(バルーンのアクセサリーに比べたら安いもんですww)


甘いものってくせになる・・・。

お料理はどれも美味しく幸せ~おいしい

早起きしてよかったww


甘いものってくせになる・・・。

メイン料理が出たときに店員さんが「お写真いかがですか?」と言ってくれて

パチリハート

この美味しい料理にグラスビールが出たら最高なのに~ビール

とノンベエな私は思います(笑)



でもまたディズニーランドに行ったらココのレストラン予約しちゃうんだろうな~wmickeyminnie

「一口ちょうだい」って平気?嫌? ブログネタ:「一口ちょうだい」って平気?嫌? 参加中

私は平気 派!

本文はここから


???知らない人とかじゃなければ別にいいけど。。。うう

友達とかとスイーツ食べに行ったりしても一口ちょうだいって

やるよね?ニコ


ペタしてね



「一口ちょうだい」って平気?嫌?
  • 平気

気になる投票結果は!?

アダムとイブのぶっちゃけ楽園
_blank