【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? 参加中
本文はここから

おはようございますsei!

今日は風も止んで暑いくらいの朝になりましたね~暑い

お仕事も休みなので久しぶりにヨガに行ってこようと思ってますヨガ


さて、本日発売のおいしいお酒を先日のパーティで先に頂いたのでレポしますねWハート


甘いものってくせになる・・・。

サントリーカクテルツアーズ
http://www.suntory.co.jp/rts/cocktailtours/#lineup

モヒート 


カイピリーニャ


甘いものってくせになる・・・。
私は食事の時にはモヒートをごくりキャハハ

(そのあとカイピリーニャも何杯も頂きました(笑))


甘いものってくせになる・・・。
みんなで乾杯~Wハート


私以外はカイピリーニャ飲んでますね~

ピンク色が女子っぽいですwwキラキラ



甘いものってくせになる・・・。

私はモヒートが好きすぎて、このディスプレイの前でも写真をニコ

(かなり酔っていますw)


とにかく、何かで割ったりとか混ぜたりすることもなく

氷を入れるだけというお手軽さラブ


家飲みにも向いてますね~ニコ



甘いものってくせになる・・・。
頂いたおみやにも一本丸ごと入っていたので


飲もう!明日は休みだし、氷たくさん作っておいて

旦那さんと飲み会しちゃおラブ


とにかくおいしかったですWハート





ペタしてね


女子、大注目!サントリー カクテルツアーズ♪(※PCサイト)

サントリー カクテルツアーズ♪