こんばんは~ニコ


今日は野球(WBC)の結果を知らないまま仕事から帰宅・・・・できるはずもなくうう

帰りの駅の売店にて

【V3の夢、散る】みたいな新聞の見出しを見て

がっくり帰宅しました。。。ガクリ


くぅ~。。。なんだかんだ文句言いながらも観ていたし、侍頑張って欲しかったなぁ~残念うう



さて、先日ふらっと入った居酒屋がおいしかったのでご紹介~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

生ビールのジョッキが凍っているのわかります~ビール

やっぱりビールはキンキンに冷えているのがおいしいですよね~ラブ


場所は吉祥寺、ハモニカ横丁にある

「てんのてん」さんWハート

もうすぐ閉店してしまうとかでめっちゃがっかりです。。。○| ̄|_


飲み放題が1500円で時間無制限なんですよ(女子)キャハハ

無制限だなんて言ったらもう何時間でも飲める飲兵衛なアタシと先輩なので

めっちゃ飲みました(笑)蝶々もう覚えてないくらいねww



最近克服した事を教えて! ブログネタ:最近克服した事を教えて! 参加中
本文はここから


そう、それで克服したことといえば。。。

古い友人はびっくりだと思うんだけど・・・キラキラ


甘いものってくせになる・・・。

これ、【クリームチーズ豆腐】

アタシ、お豆腐苦手なんですよ~うう


でもね、これはす~っごくおいしかったラブ



甘いものってくせになる・・・。
切り干し大根(洋風)→ナポリタンだったかな?ニコ



甘いものってくせになる・・・。
明太子の大根サラダ

めっちゃうまかった~うまうま



甘いものってくせになる・・・。

鶏のからあげ

ビールのお供に最高ですよねうまい



甘いものってくせになる・・・。

エビマヨオーロラソース和え

うちは旦那さんがマヨ苦手なので普段食べないからもう感激~(笑)おいしい



甘いものってくせになる・・・。

手作りアイス、これもおいしかった~おいしい


学生時代から遊んでいた吉祥寺、今は少し遠くなったけど

大好きな場所ですハート



ペタしてね




日本女子プロ野球リーグ公式サイト(PCサイト)
日本女子プロ野球リーグ公式YouTubeチャンネル(PCサイト)

日本女子プロ野球リーグ