おはようございますaya

月曜日ですね~。。。しかし風がまた強いうう

なんだかお仕事に行く前からへこみますwwガクリ


さて、週末下


甘いものってくせになる・・・。
駒込駅近くにある

六義園に行ってきました~桜


まぁこちらは【しだれ桜】で有名なところなんですけど・・・桜*


甘いものってくせになる・・・。

しだれちゃん桜

頑張って寄ってもwwこんな感じの写真しか撮れず○| ̄|_


ってくらい咲いてなかったです(1分咲き?とかそんな感じ)はぁとq


甘いものってくせになる・・・。
でもす~っごい上のほうにはこんなに咲いている桜の木もあったりラブ


天気が良かったので空の青と桜のピンクが映えますよね~桜


甘いものってくせになる・・・。

早くもっともっと桜が観たいなぁ~さくら

やっぱり日本人ですよねwwキラキラ



甘いものってくせになる・・・。

六義園は庭園がとってもきれいなので

季節問わず楽しめますよ(癒されます)にゃWハート



甘いものってくせになる・・・。

このツートンカラーの鴨ちゃん、結構動きが激しくてアヒル 

鳥が苦手なアタシは少々びびってました(笑)汗



甘いものってくせになる・・・。

亀もの~んびり泳いでいたりいい感じでしょう~俺、亀梨!2


今週末からコチラではライトアップもするみたいツリー

これから週末は桜の名所めぐりだろうなぁ~ラブ


楽しみ蝶々


それでは今週も頑張りましょうねかお



友達の彼女(彼氏)じゃなかったら、好きになってた!って人いる? ブログネタ:友達の彼女(彼氏)じゃなかったら、好きになってた!って人いる? 参加中
本文はここから

いません(笑)

不思議と仲良しの友達とは昔から趣味がかぶらないのです。。。かお


ペタしてね