そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

私はそば派 派!

本文はここから


おはようございます~neco*

日曜日、皆様のんびり出来ていますか?toro*


私は元々はうどん派なのですが、旦那さんと知り合って以来かなり「おそば」を食べにいく機会が増え

お昼からちょこっと飲み&おそば。。。みたいなのも楽しんでますよラブ
甘いものってくせになる・・・。


昨日はお天気もよかったので薄着で散策~ニコ

桜が一本だけあって、結構咲いていてきれい~Wハート

淡路町駅近くの↓


甘いものってくせになる・・・。


老舗おそばやさん

【神田まつや】お蕎麦。

http://www.kanda-matsuya.jp/



甘いものってくせになる・・・。

大好きなサッポロラガービール(赤星)大瓶wwで乾杯~星



甘いものってくせになる・・・。

鳥わさ

昼に飲むビールと合う、最高のおつまみWハート



甘いものってくせになる・・・。

焼き鳥も頼んじゃった

おいしいんだな~これがまたうまうま



甘いものってくせになる・・・。

そして

【天もり】を注文~うまい


甘いものってくせになる・・・。

この海老のさくさく加減とか写真で伝わるかしら~エビ天


甘いものってくせになる・・・。


この手打ちそば、いつ食べてもおいしいです~おいしい


桜とビールとおいしいおそばハート

最高のご馳走でしたラブ


ペタしてね



そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?