ホワイトデーでもらったエコール・クリオロのマカロン→ マカロン



甘いものってくせになる・・・。

本日やっと食べることが出来ました~ラブ


甘いものってくせになる・・・。

というか箱を開けた写真すらとっていないブログをアップしててちょっと恥ずかしくなったわw○| ̄|_


甘いものってくせになる・・・。

今回もらったのは10個いりですが、こんなにたくさん種類があるの~Wハート

もっともっといろんなの食べてみたい~うまうま



甘いものってくせになる・・・。
ちなみに今日食べたのは

「マカロン・ガイア」というものハート


これは世界コンクールで優勝したケーキの味を再現してるんだって

キャラメルとバニラめっちゃ濃厚~で

おいしいっおいしい



甘いものってくせになる・・・。
もうひとつは、

「マカロン・アール・グレイ」


こちらもアールグレイの紅茶が固形になった?(笑)みたいなくらいに

アール・グレイなのうまい


ちなみにさすがに一人で10個は無理なので旦那さんも何種類か食べてました

おいしいものは独り占めより二人で食べたほうがいいよね(^ー^)(^ー^)。




寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は横向き 派!

本文はここから


横向きだと、顔がゆがむらしいですよね~うう

仰向けで寝ようとしてるんですが、だいたい途中で横向いちゃってますガクリ


ペタしてね

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?