ストレスって感じる? ブログネタ:ストレスって感じる? 参加中
本文はここから


こんばんは~aya

最近お仕事をはじめたチーズケーキ☆ですが。。。会社


意外とストレスないんです~wwラブ

大体仕事してるときはストレス多かったりしたんですが

今回はいまのところ・・・ですがノンストレス~にゃ


でももしもしストレス感じてしまっても、やっぱり解消法があるといいですよねキラキラ

私だと「ランニング」「ホットヨガ」とか・・・


ネイルサロンに行くのもすご~いストレス解消かもwwネイル


女子力あがるしね*ネイル


甘いものってくせになる・・・。

という事で仲良しの先輩(新婚)と一緒にいつものネイルサロンに行ってきました~マニキュア

どうですか?先輩のネイルラブリーですよねラブ



甘いものってくせになる・・・。

人生初のネイルサロンでのジェルネイル施術キラキラ

本当に感動したそうですネイル


喜んでもらえてよかった~かお



甘いものってくせになる・・・。
ちなみにアタシは今回こんな感じキラキラ

皆さんお気づきかもですが、とにかく小指が短いんですよ、アタシ。。。。うう

写真撮るの実は難しかったりしますwwガクリ




甘いものってくせになる・・・。
3色使ってのラインかわいいでしょう?ラブ

すっごくお気に入りですWハート


次はどんなネイルにしようかな

考えるのもすっごく楽しいです蝶々



ペタしてね