ホワイトデーもらった? ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらった 派!

本文はここから

こんばんは~ラブ

今日はホワイトデーでしたね~Wハート

皆さんお返し、もらいましたか?蝶々


甘いものってくせになる・・・。

我が家は・・・昨日もらいました(笑)えへえへ

今日は旦那さんの帰宅が遅いので会えないかもしれなくて(先に寝ちゃうかもww)えへ


今年は私も前日に渡したり、なんだかお互いバタバタのバレンタインとホワイトデーsss


冷凍状態で購入wwペンギン

冷蔵庫で解凍するみたい(まだ食べてないんです)冷蔵庫


ご存知の方も多いと思いますがこちらのマカロンは

【エコール・クリオロ】さんですニコ

http://www.ecolecriollo.com/

10個入りとは太っ腹だわww

でも色とりどりで美しい~キラキラ



実は本店のほうが家から近いのですが営業時間が中目黒店のほうが

長く、かつ旦那さんの職場(恵比寿)から近いので

中目で買ってきたとのことでしたかお


今日は仕事のあととあるイベントに出かけてしっかり食事もしたので

明日のおやつで食べたいと思いますマカロン7


やっぱりスイーツもらうのって嬉しいですねラブ


ペタしてね

ホワイトデーもらった?
  • もらった
  • もらってない

気になる投票結果は!?