おはようございます~hi*

今日は朝からものっすごい風が吹いていて、洗濯の外干しはあきらめたチーズケーキ☆です。。。うう

夜、雨が降るらしいですね~あめ

乾燥してるし、少しは潤ったほうがいいのかなうう



さて、またまた先日の

第40回 RSP in お台場にて頂きましたお菓子のご紹介ですラブ


甘いものってくせになる・・・。

三幸製菓 さんの

【ちいさなおかき餅揚げちゃいました!】


揚げちゃいました~wwって言い方がちょっとかわいいにゃ



甘いものってくせになる・・・。

これはお試しサイズでまた湿気る前に全部食べられそうな量でいい感じかお

(実際二人であっという間に食べ終わっちゃいましたww)


青のりと、黒胡麻・・・両方好き~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

結構写真でも黒胡麻、わかりますよね

甘めのお醤油風味で、食感もいいしおいしかった~うまうま


おせんべい、おかき系は旦那さん担当な我が家ですが

これはアタシもイケるぞ~ぺろっ


三幸製菓さま、サンプル百貨店さま

ありがとうございました~ハート





友達のこと「ツレ」って言う? ブログネタ:友達のこと「ツレ」って言う? 参加中

私は言わない 派!

本文はここから


言わないなぁ。。。うう

昔付き合っていた人がよく「ツレ」っていっていて

「ツレ」ってなに?って聞いたことある(笑)うう


ペタしてね


友達のこと「ツレ」って言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?