花見の予定は?行くならどこ? ブログネタ:花見の予定は?行くならどこ? 参加中
本文はここから

おはようございますsei!

今朝もいい天気ですね~・・・でもちょっと冷えるかな寒い

乾燥しているし、喉がガラガラしますのどぬ~るスプレー


しかし春が近づいている感じ、しますよね~桜


お花見、今年はどこに行こうかな~桜

実はまだ計画してませんうう

先日走った学習院も桜が多そうだったなぁ~*さくら*



さて、先日のお義母さんの誕生会にて

私たちがもらってしまったお土産をご紹介~ラブ
甘いものってくせになる・・・。

かわいらしい和菓子をもらってしまいましたWハート

お義母さんはいつもこちら【源 吉兆庵】の和菓子をくれるんですWハート


甘いものってくせになる・・・。
ピンクの桜の柄の袋からはまたかわいらしい包みのお菓子がいっぱいにゃ


甘いものってくせになる・・・。
その他、私が大好きな

「メロン」の和菓子~メロン


テンションあがりますよね~やったぁ!

せっかく誕生会でご馳走やプレゼントしてもこんなにいつももらってしまって

恐縮なんですがwwakn


また食べたら各々の感想を書きたいと思いますラブ


それでは今日も一日頑張りましょ~ニコ

今日頑張ると明日は久しぶりに仕事がお休みです~キラキラ


ペタしてね