おはようございます~sei!

先週の今頃は必死に走っていたなぁ~ランニングスカート


あれから一週間

酒びたりです(笑)ビール

(昨日も生ビール5杯ほどww)


今日もこれからお義母さんの誕生会なので

ランチですが当然!!!飲んできますよwwビール

(お義母さんはお酒強いんです)


さて今日のおめざは

先日の第40回 RSP in お台場にていただきました


甘いものってくせになる・・・。
ハーシージャパン

リーセス ピーナツバターカップ ですラブ



甘いものってくせになる・・・。

明らかに洋物的なパッケージ~Wハート

これは絶対甘い?甘いよね~ww苦笑


甘いものってくせになる・・・。

封をあけると

2個ころ~んと入っていましたニコ



甘いものってくせになる・・・。

中を割ると

うきゃ~☆濃厚なピーナツバターが!!!キャハハ


甘いもの大好きなあたしでも

一個の半分でいいかなぁ~苦笑

あまじょっぱいんだけど濃厚さが本当強烈ですぺろっ


おいしく頂きましたんハート


ハーシージャパンさま、サンプル百貨店さま

ありがとうございました~ラブ



好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中
本文はここから


 と 


わかる人にはわかります(笑)Wハート


ペタしてね