人付き合いは得意?苦手? ブログネタ:人付き合いは得意?苦手? 参加中

私は得意 派!

本文はここから


こんばんは~sei!


人付き合い、自分的には苦手ではないと思っているんだけど

時に嫌われたり、憎まれたり、妬まれたり。。。いろんなことがあるのが人生かなぁと

割り切ってみたりするチーズケーキ☆ですうう


明日はお義母さんの誕生会誕生日

今日慌てて(笑)池袋西武でプレゼントをお買い上げ~プレゼント

普段嫁姑の問題もないだけに、プレゼントとか渡すこの瞬間がちょいドッキリしたりしますww苦笑


さて、先日友人から連絡があり

俺、本出したんだ~!!!

は?本を出版??

結構それってすごいことじゃない??キャッ*m


コーデ/山部 拓人
¥1,680
Amazon.co.jp

だいぶ年上の兄貴分ですが長い付き合いの友人がいつの間にか作家になってました~!purple

アマゾンで購入できるのもわかっていましたが

今日はお散歩がてら池袋のジュンク堂まで歩いていき、購入してきました~キャッ*m


実は友人が本を出すのは二人目!!!おお


内容がどうとかではなく購入するのがまずは先だよね

だって友達だもんラブ


いま、ちょっと読書の時間を取るのがすこし難しいけど

ゆっくり読んで彼に感想を伝えられたらな~って思ってますWハート


夢をかなえられる人ってすごいよねかお


応援したいな~蝶々


ペタしてね








人付き合いは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?