すみません2日更新しませんでした・・・![]()
金曜は仕事後に会社の「若手会」なるものに参加。
実はわたくし、10月に人事異動でウチの会社の本社に動くことになったんですけど、まだ異動して1か月なので
なかなか不慣れなことばっかで。
んで、若手会やるからおいで、と他部署の先輩に誘って頂いて、参加させていただきました☆
本社にいる若手(っていっても上は40間際まで・・・
)総勢40名。
ウチの会社の人ってホント飲み好きが多くて。
まぁ私もお酒は好きなのでへーきだったんですが。普段焼酎ばっかし飲むのに(オッサン・・・
)昨日は男性が多かったので
乱れちゃいかん!!と理性が働き(笑)、甘いお酒ばっかり飲んでたら全然酔えなくて。
物足りないまま帰宅しました。
先輩に、ホントにお酒が飲めない方がいらっしゃって、すぐ顔が赤くなっててマヂでかわいくて。
私、体質的に赤くならないし、酒は弱い方ではない。
あぁー、私も顔赤くなって「もう飲めません
」なんてかわいく言ってみたいもんです・・・。