こんばんは🙌

昨日はお天気が良かったので

自転車にてお買い物

 

すると不思議なことにスルスルーっと

やりたい事が流れのように終わりました  笑

 

帰宅途中に

宇宙からのみんなにシェアしてね催促があったので

帰宅後慌てて動画を撮ってました  笑

 

YouTubeでは動画で分かりやすく

宇宙理論の説明をしているので

一番下のURLから登録して下さいね♡

 

 

 

二極化がすすむ事知ってますか??

 
 

コロナ禍の今

二極化が進むとよく言われていますが

知ってますか??

 

 

 

 

 

カンタンに言えば

やりたい事をやりたいようにどんどん叶えて行く人と

常識やエゴなどに縛られて生きて行く人に分かれて行ってしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

しかも

急速な段階で

 

 

 

 

家族であれ同じ次元に入れなくなるようです

 

家族なのに??って思っちゃいますよね。。。

 

 

 

 

 

 

実は

私が起業したのは4年ほど前ですが

ちゃんとやろう!!と思ってやり始めたのは

コロナになってからなんです

 

 

 

 

コロナになってすごく考えたんですよ

これから自分がどう生きて行きたいのか

何を大切にどう在りたいのか

 

 

 

 

ものすごく真剣に考えたんですよね

 

 

 

 

 

 

それこそ

今日自分が死んでも後悔しない

生き方をしたいって思ったんですよ

 

 

 

 

 

そしたらもう

自ずと『やりたい事をやりたいようにやろう!!』と思えたんです

 

 

 

 

 

 

 

死んでから後悔したくないので  笑

 

 

 

 

 

 

 

コロナはこの世界にとって嫌なものかもしれませんが

私はコロナ禍で

どう生きて行きたいの??

あなたはどう在りたいの

どんな自分でいたいのかって

問われてると思っています

 

 

 

 

 

できるからやるんじゃなくて

やりたいからやる♡んですよね

 

 

 

 

 

 

そんな生き方ができるし

どんな人でもそう生きて良いんだよと

宇宙から伝達せれていると思ってます🙌

 

 

 

 

 

 

 

そして私には

白龍さんと青龍さんの龍が一緒に居てくれてるんです

 

 

 

 

 

存在を感じては

「私は私でいいんだ

常識や建前、人の顔色を伺ったり

何1つどんな場所でも必要ないんだな」と思わせてくれます

 

 

 

 

 

そしてコロナ禍だからこそ

私は『宇宙理論』を理解して法則に乗っとって

ばーーーんと飛躍する人が増えたら良いな♡の思いで

発信させてもらってます

 

 

 

 

 

 

読んで下さっているあなたは

そんな風に飛躍して行く人だと思います

 

 

 

 

だからこそ

このブログを読んで下さってますよね

 

 

 

 

 

 

これを機会に

どう生きて行きたいの??

私はどう在りたいの??

どんな自分でいたいの??と

あなた自身に問いかけてあげてみて下さい🤲

 

 

 

 

 

 

 

そこから

たくさんのことが動き始めますよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

先日

4月までのセッションの募集をさせていただきましたが

4時間で満席となりました🤲

 

ありがとうございます♡

 

5月はまだ2、3枠空きもありますので

気になる方はメルマガにご返信お願いいたします

 

セッション予約urlを只今

リニューアル中ですので

あと数日でお手間を取らせずお申し込みできるかと思いますので

もう少々お待ちくださいませ🙏

 

 


2バツ 600万円の借金・無職・無貯金 ドン底人生からの人生開華を綴っています- ̗̀ ♡ ̖́-
起業前からの現在までの私の変化を是非見てくださいね

宝石ブルーインスタ @mayuko_katori_

 フォローお願いします♡

 

 

 

 

宝石ブルーYouTube

動画にて分かりやすく

『望む現実を創る方法』をお伝えてます🙌

良かったら

チャンネル登録お願いします♡

 

https://youtube.com/channel/UC1qjXR4KupnIra4eYUXhHIw