ものすごーく

お久しぶりの投稿になってしまいましたwww

 

 

 

約1年ほど

書かない間に

びっくりするほど私の近況も変化しました❣️

 

 

 

 

 

少しずつですが

ブログに書いていこうと思います🤲

 

 

 

よかったらお付き合いください♡

 

 

 

 

3年前の2回目の離婚後

どんどんと自分の環境が変化しました

 

 

 

年数ではなく

それだけ深い話ができるかの

お友達ができ

 

1年がすぎ

今でも私を

「姫」と言って甘やかせてくれるダーリン

 

 

 

こんなに素敵な状況でも

数ヶ月前まで

まだ私は全てを本音で話せませんでした

 

 

 

 

そう、まだ

引きずっている

 

 

 

 

 

 

 

【怖さ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

先月に手放せました♡

 

 

 

 

 

今日はそのことについて書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人や環境を選ばずに
あなたの本当に伝えたい思いを
素直に伝えられてますか??




こんな事言ったら
迷惑がられるかも。。。




イヤって言ったら
嫌われるかも。。。






全然思った事ない!
なんて方は
きっといないと思います





なんなら私は
生きてきた42年間の
30年間は
本音が言えなかったです



言いたい事を
バンバン伝えては
言い過ぎてイジメられてたので




だから私は
自分を封印する事で
自分を守ろうと思い
常に周りの人の顔色を
伺ったり
どう思っているのかを
探ったりしていました






が。

 


が。

 


が。







そんな事をしていると
【私という存在】が
よく分からんくなりました





何を食べたくて
今どんな音楽が聞きたくて
何が楽しいのか




さっぱり さっぱり
分からなくなってしまいました




『自分迷子』





自分を知る為に
それから たくさんの
【学び】をしました




1番興味があった
『心理学』にハマり
『量子力学』『脳科学』





人の顔色を伺うのが
日常だったせいか
『人の心理』には
飽き性な私が
飽きる事なく
どっぷりと学ぶ事ができました




細かく言えば
もう数え切れない




でも色んな経験や学びを
させて頂いたお陰様で
【私は私を】
やっと取り戻す事ができました💖




友達に本音を伝える事が
出来なかった私が
何も考えずに
本音を言えるようになり




仲良しのダーリンにも
イヤな事は
ハッキリとイヤ‼️と
伝えられるようになり





今は
【考えて言葉を発する】と
いうことが
無くなりました🙌





自分の事がよく分からない人は
『感情』を感じる事が
難しい人が
多いんじゃないかなぁ~




私もそうだったから




でもこんな私が
今は自分を取り戻して
毎日スキップで楽しむ毎日を
送るようになったから
今がどんな状態の人でも
『本来のあなた』を
取り戻す事はできるねん😘





そして
そんな
『本来のあなた』を
取り戻したい方に
私が今までやった事を
無料でお伝えしようと
昨日閃きました💫





今、色々と
準備中なので
「え、ちょっと知りたい」とか
「まぁ、見てあげても良いで」
の方は
良かったら⬇︎LINE@に登録して

知りたい!とメッセージくださいね❣️

 

 

 

LINE@登録
登録してね♡
鹿取 真弓子

【潜在意識から捉え方】を変え【最高の好きを引き寄せる】




出来次第
お送りしますので😉




本来の自分に戻ってくると
今身体が欲してる物も
感覚で分かるようになるよ♡♡







今まで私は
肉🥩肉🍖肉さえあれば
だったのに
美味しいお野菜を
欲する毎日🤣




【心と身体は繋がってる】から
感じた事を
やってみよう❣️

 

 

 

私のBefore&after

 

     

 

 

 

 

えらい違いwww