娘と一緒に
鬼滅の刃観てきたー👐



ポロポロ泣いたー😭




鬼滅の刃は
展開が早いから
観てても面白い



全然ストーリー進まへんやん!
って事がないから




この辺りが
平成、令和の時代なのかなぁ?と思う





ドラゴンボールなんて
えい!
やー!!の
戦闘シーンで
一体いつまで続くん??っていうほど
やったけど





それに比べて
鬼滅の刃の
ストーリーの進むテンポは
めっちゃ早い





アクシデントも早く
テンポよく進んでは
またアクシデント
仲間と協力して
何とか凌いでいく





その姿が
良いんだろーなぁー♡♡







去年ハマったのは
【キングダム】やったなぁ~
キングダムも面白い





元々三国志とか
歴史物が好きなのもあったのと
お客さんに漫画進められてから
めっちゃハマったwww




漫画みて
学べるポイントって
いっぱいあるよなぁ~




行動力・判断力
生きるか死ねかならば
瞬時で判断しないとあかんし
感性も磨かれるやろうなぁ~





キングダムは
読めば読むほど
ヤル気を奮い立たたせてくれて
士気が上がる漫画やと思う!!





めっちゃおすすめ♡♡






【お茶会🥮☕️】

ホテルのアフタヌーンティーが
大好きな人♡♡



女子はみんな好きだよねー♡♡



久々にアフタヌーンティーにも行きたいし
楽しく色んな人と
お喋りしたいな♡♡と思って(*´∀`) 




スコーン、サンドイッチ、キッシュ、
生ハムチーズ
さらにケーキまでついて
16種類の飲み物は飲み放題♡♡




しかも
個室♡♡




これだけたくさん食べれて
飲み放題でって
食いしん坊の私でも
絶対に大満足する✨✨





12月1日  11時~ 13時
ホテルグランヴィア大阪




1F ティーラウンジにて👐



費用  5000円 




行きたい♡♡と思う方は
メッセージ下さい♡♡

先着2名様→残1名様