今日のちょこはぴ♪♪♪


3日目のスペシャルイベントは≪エルさん≫のキラキラ・デコアートでした。


≪エルさん≫の手にかかれば、めちゃくちゃゴージャスなものからシックなものまで、お客さまのリクエストに応じて、自由自在にデコレーションしてくれるのだ!!!


そう言えば・・・

オープニングの時には 「ポニョ」 までつくってたっけ???

≪エルさん≫恐るべしです!!

こちらはマイ箸とプルトップオープナー。


今日のちょこはぴ♪♪♪


素敵だわ~~~ん!!


こちらはサンプルとしてLOTZのほうに置いてありますので、

ぜひ見てみてね~~~♪



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++



≪エルさん≫は1級ネイリスト。

わたしも3月から月に1度、自分へのご褒美ネイルをしてもらっています。


今月はクリスマスバージョンでこんな雪景色のものを・・・。

キラキラした指先がふと目に入るだけでも、しあわせな気持になっちゃうんですよね~~~♪


今日のちょこはぴ♪♪♪

クリスマス会、忘年会、新年会。。。

楽しいイベントが盛りだくさんのこの季節。

指先のキラキラ体験☆してみませんか????


こんなラブリーバージョンもありますよ~~~♪


今日のちょこはぴ♪♪♪


興味のある方はご連絡くださいね。

   ちょこはぴ事務局(みとう) 080-1636-7965