お取り寄せカステイラ | gizumoのブログ

gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。



Good    evening   🌃




毎日の仕事で
馬に飲ませる水をホースで入れています。
腕の力がないのでバケツ運びは無理かな!




この歳になると、しょっちゅう物忘れ💦 
イヤイヤ❗毎日かもぉ〰️(笑)

馬たちに飲む水を入れ終わると
止水線で水を止めるのですが
ついボォ〰️っと
考え事や誰かに話掛けられちゃうと
水止めを忘れちゃうボケばーあさん💦

自分の物忘れに疲れるわー
バカだよね!    

クゥ〰️(;o;)







さぁー (^O^)
気分変えて美味しい話をしましょう🎵



インスタでよく見かける
DE   CARNE   CASTE     カステラ専門店
「羊のカスティーリャ」キューブ型カステラ

インスタ…
皆さん素晴らしいフォト投票してました ✨









はーい❗
お取り寄せしてみましたよ~ ❤️
可愛い箱に詰められたカステラ。
ニンマリ笑顔になるのよね。


手仕事そして素材にこだわり
ひとつひとつ丁寧に焼き上げたカステラ
優しい甘さがお気に入りです。


愛くるしい可愛い動物たち
好みの絵柄にポチリして購入してみました  (^^)









キューブ型
キューブ型と、言っても意外に大きいサイズ
均等にカットされていて有りがたいです。

美味しい~🤗
食べごたえあるあるデス❕


お友達にもお裾分け
多分気にいってくれるはず  (^〇^)







お次は…
羽田空港で見かけて買ってみた!
MAPLE  MANIA     メープルクッキー










メープルシュガーと高級バターを使用し
生地にたっぷりと練り込んで
サクサクに焼き上げたクッキーです。
バターチョコをサンドに… ❤️


スイーツ好きの人にはたまらない商品です
パッケージのメープルボーイも可愛い~🎵
若い人にはウケの良いクッキー
若い方にインスタばえ間違いなしですね… 🤗