久しぶりに山食焼いてみた。 | gizumoのブログ

gizumoのブログ

パン作り・スイーツなど日頃のの出来事を
楽しいブログにしてみました。



昨日は夜の料理教室だったんだけどキャンセルしてしまったあせる



札幌に居る娘が調子を悪くして我が家に帰って来ることになったのよー



コレばっかりはしょうがないねッ...汗







久しぶりに自家製酵母を作って山食焼いてみた。


グリ―ンレーズンを使って ・ ・ ・ 食パン





なかなかカッコよく焼けなかったので


カッコよく焼けたみたいに写真を撮るのに一苦労  アップ



カットしてみた感じがコレアップ


成形の時少し失敗しただけどまぁーまぁー美味しかったよ♪
















ブサイクだけど可愛い~    ラブラブ




おしまぁ~ぃ。   にひひ