ブログをお引越☆

ブログをお引越☆

食べ歩きグルメブログ
楽しい事を記録していきます

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりで申し訳ございませんm(_ _)m

ブログをお引越しました
新しいアドレス↓↓

cocogurume.exblog.jp

こちらですニコニコ

パソコンで見るブログになってるので携帯で見ると文字が大きくなったり

写真がズレちゃったりするかもあせる

新しいブログも見て頂けたら幸いですドキドキ

ちょこ

しばらくブログをサボってました

料理の写真を撮れなかったりで(>_<)

お久しぶりの更新です☆

たびゆけばあたる*-CA3H00400001.jpg
今日はダイヤモンドシティ・ソレイユにお買い物~♪

そして南区在住の友人を呼出してランチッチナイフとフォーク~♪

中華バイキング
『香港厨房』へたびゆけばあたる*-EntryImage_0001.gif

たびゆけばあたる*-CA3H00370001.jpg

周りにはダイエット中…とか言いつつ先月も今月もバイキングに行ってる私汗

ガッツリ食べて来ました

久しぶりの中華は美味しいニコニコナイフとフォーク

たびゆけばあたる*-CA3H00380001.jpg

バイキングは元を取らないと…と思ってしまう貧乏性なのでにひひ
ひと通り食べて満腹

帰りにサンマルクカフェでカフェラテ飲みながら話せて楽しかったドキドキ

急な誘いに付き合ってくれた友人に感謝です

戻って体重計ったら思った通り1㌔増えてました
たびゆけばあたる*-CA3H00270001.jpg
残暑厳しく…
今年は今が何月なのか、よく分からなくなるほどの暑い毎日

仕事も大変だし、
人間関係も色々あり、
最近はグッタリお疲れモードです

が!!

そんな中
前の部署仲間達と一緒にご飯してきましたたびゆけばあたる*-EntryImage_0001.gif

たびゆけばあたる*-CA3H00300001.jpg

場所は広島大学近くの
『フィオーレ』
イタリアンなお店です。

かなり前からずっとあるお店でずいぶんご無沙汰です音符

一時期、美味しくなかった時があってしばらく足が遠のいてたなぁ…

たびゆけばあたる*-CA3H00320001.jpg

みんなに会うのも
お久しぶり

元気そうで何よりですニコニコ
たびゆけばあたる*-CA3H00290001.jpg

イアリア料理なのでいたるところにトマトがたくさん使われてます。
私はトマト大好きだから満足じゃ

たびゆけばあたる*-CA3H00310001.jpg

このハンバーグ…
写真は撮ったのに話に夢中で食べるの忘れてた

ってゆうか
気がついたら
もぅなかった
チェッ

たびゆけばあたる*-CA3H00330001.jpg

その日が誕生日だった仲間も2人いて、みんなでお祝いもできて良かったねケーキ

夏バテで食欲ない…
とか言いつつモリモリ食べてしまった

やっぱり美味しい食事をみんなで笑って食べるのは楽しさも幸せも倍増です

たびゆけばあたる*-CA3H0025.jpg

二次会はcafeでお約束の恋バナに盛り上がりドキドキ

こうやって話せる内が1番の花なのかもしれませんねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

やっぱり仲間っていいなって元気をもらえた時間でしたキラキラ