最近作ったものたち 2 | 愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

キャラデコスイーツと飾り巻き寿司のレッスンを愛知県東三河地区にて不定期開催。プライベート出張レッスン承ります。お問い合わせはchocoandkuma@gmail.comまで。
2017年夏よりオーダーアイシングクッキー販売開始(キャラケーキ準備中)

前回の続きです☆

 
アリエル&ラプンツェルのプリンセスチームにはそのまま作ったケーキのキャラクターをモチーフにしたのですが...

悟空チームのお2人へは…?

 

{CF18EE4C-CF8E-4348-ACA6-C22B2587D770}

 

 

 

 

 

 

image

お1人は遠方から8ヶ月のお腹でご参加してくださり、旦那様へプレゼントで作りたい!でも、ご本人はそれほとドラゴンボールに詳しくないとの事でした。でも、レッスン中にお話ししていて「ディズニーランドが大好き!何度行っても飽きない!」とおっしゃっていたのでディズニーの人気者のクマさんたちを作ってみました~ダッフィー

{21CBD98E-C020-4D43-9367-C5B42BDA2579}

 

そして、もうお1人は隣の県からの来てくださり...本当、いろいろお世話になったお方...

こちらはそのままドラゴンボールキャラクッキーを作りましたw

サイヤ人にしようかなーとも思いましたが、私の好みで摩訶不思議アドベンチャーな頃の主要キャラ(Chocokuma好み)

 

 

 

{A1188117-DC91-4B1D-9FC5-8E64E7936FDB}
 
私、鳥山先生の可愛いピチピチギャル(笑)が大好きなのでブルマには力入りましたw
{9560F638-9BD8-4784-B6E0-24D9EEF730E3}

 

くどいようですが、優しい皆様のおかげで助かりました☆本当にありがとうございましたラブラブ

傷と首はすっかり大丈夫です~(無駄に頭がデカくて石頭ではなかったw)

 

 

イラストケーキレッスンはまだまだ募集中でーす★

詳細は下記のリンクからどうぞ~音譜

 

☆募集中のレッスン☆

☆ティンカーベル3Dクッキーレッスン☆
豊橋 4/14(金) 💛詳細💛
image
☆イラストケーキレッスン☆
豊橋  3/31(金) 💛詳細💛
名古屋 4/9(日)、4/25(火) 💛詳細💛
☆飾り巻き寿司レッスン☆
4/21(金)、4/30(金)💛詳細💛

 

 

LINE ID @Chocokuma

友だち追加

{D62DF5F0-50F7-47AF-A7D1-8DA1ECB71EE1}