イラストクッキーレッスン☆シンデレラ 6/25&6/30@ナディアパーク レポ | 愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

キャラデコスイーツと飾り巻き寿司のレッスンを愛知県東三河地区にて不定期開催。プライベート出張レッスン承ります。お問い合わせはchocoandkuma@gmail.comまで。
2017年夏よりオーダーアイシングクッキー販売開始(キャラケーキ準備中)

先月、名古屋で開催しましたシンデレラ☆イラストクッキーレッスンのレポです。
2日間分まとめてのレポで失礼します~

まずは、6月25日(土)のレッスンから
皆さん、アイシングクッキー経験者で半分がイラストクッキーレッスンリピーター様でした(いつもありがとうごさいます)
{63A5C85A-2E37-41B7-9B79-BBCB7CC6A859}

皆様の作品
{4F7D443F-8B6A-4FC3-AEEC-5B3FADDFFF89}

{9122E8A7-65A1-4380-8EDF-D8664A22C2CC}

{BADB0206-4C79-442D-B3D6-9C3C3C816C7C}

{53A12B8C-386E-4EBD-B445-6F968CE282DB}

この日は遠方から親子でご参加くださった方が…なんと、わざわざ石川県よりこのレッスンのために来てくださったそうな…ヽ(*'0'*)ツ
何ともありがたいことです~
さらに、お土産までいただいてしまいましたふんわりシナモンの香る美味しいお菓子。

image
T様、ご馳走様でしたまたお会いできるのを楽しみにしております。


そして、6月30日(木)も同じくナディアパークで開催。
この日もアイシング経験者~しかも、某協会の認定講師の方々も…
というわけで、サクサクすすむレッスン~
{6D449DE4-EA96-4438-B949-C8625979770F}

{6381FCBB-80D1-470A-A908-9992A90E38C1}

{AE626C52-8018-4371-990E-77C2170738BB}

 皆さん、ペインティングは初体験でレッスン前は「絵心ないから…」と不安気でしたが、とっても素敵に描けてますよね
{294EF134-9705-415A-A560-5C4C5B2E6B61}
通常、ナディアパークで週末の土日にレッスンを友人と合同で開催しているのですが、ふと思い立ち平日にも日程組んでみました。お迎えの時間に間に合って良かったですw
次回、ナディアでの平日レッスンは9月を予定しております。
8月、9月はイラストクッキーレッスンをお休みしますので、別のキャラクッキーレッスンの予定です。

明日はこちらのプリンセスのレッスンアリエル左側のイラストを描いていただきます。
{8C1409B4-5B54-4C18-A7F9-A0287E69FE30}
今までの横向きプリンセスと違い難易度少し高め…?