ひな祭り飾り巻き寿司レッスン☆レポ | 愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

キャラデコスイーツと飾り巻き寿司のレッスンを愛知県東三河地区にて不定期開催。プライベート出張レッスン承ります。お問い合わせはchocoandkuma@gmail.comまで。
2017年夏よりオーダーアイシングクッキー販売開始(キャラケーキ準備中)

先日、ナディアパークで開催されましたひな祭り飾り巻き寿司レッスンのレポです。

この日のメニューは1本でお内裏様とおひな様が巻けると桃の花の2本桜**
{1F9D6A0D-A105-4A26-83E1-1D703A9A190B:01}

{C6068A88-0CC5-4BA1-871C-D937A9E61A55:01}


皆様、丁寧に仕上げて(講師と真逆w)とっても綺麗に巻けました~キャハハ
{F97F40BC-DF6A-4ECE-B72D-A0C2D78C04DD:01}

中にはわざわざ豊橋から名古屋まで足を運んでくれた受講生様も…
実はその方はフラワーゼリーの認定講師でアイシングクッキーも勉強中とのことでした。
今回のレッスンのことをご自分のブログに素敵に紹介してくださいました→ ☆★☆
フラワーゼリー綺麗ですよね~
私もは1度体験してみたけど全く上手くできずに自分には向いてないなぁ~と思ったんですよねぇ。

そしてその受講生様からこんな可愛いお土産をいただいてしまいました~neco*ハート
{3FD3056E-5380-4B3E-846D-6B85C766AFB7:01}
ニャシュマロ(猫マシュマロ)可愛くってまだ封を開けてませーん。猫好きの友人が再来週遊びに来るので見せびらかしてから食べようと思います。
N様、お気遣いありがとうございましたドキドキ今月、長久手での親子レッスンでまたお会いできるの楽しみにしております。



募集中のレッスン

コマさん3/19(土) キャラデコ飾り巻き寿司 長久手 ☆詳細☆

ラプンツェル3/26(土)イラストクッキーレッスン 名古屋 ★詳細★