エヴァ初号機のバースデーケーキ/新世紀エヴァンゲリオン | 愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

キャラデコスイーツと飾り巻き寿司のレッスンを愛知県東三河地区にて不定期開催。プライベート出張レッスン承ります。お問い合わせはchocoandkuma@gmail.comまで。
2017年夏よりオーダーアイシングクッキー販売開始(キャラケーキ準備中)


今日はアイカツ キャラケーキを作った従妹の娘ちゃんのお兄ちゃんの誕生日ケーキ
ちょっと早い3日前にケーキを作って渡しました。
彼のリクエストはエヴァ初号機…初メカ⁈一応、彼には挫折した時のために第二希望を聞いたところ「カヲル君」

メカに関してあまり自信がないためにモチベーションが上がらず期限ギリギリギリの前々日になりデコレーションクッキー用のアイシングを開始~
photo:01

な、何とか完成!
photo:02

photo:03

何のロゴだか知らないのですが"NERV"をHAPPY BIRTHDAY Rxxx(従妹息子の名前)の略の"HBRG"にしてみました。

初号機クッキーをR君の好物のエッグタルトにドッカリのっける。クッキーデカ過ぎw
photo:04

因みにタルトサイズは6号。
余ったタルト生地を三角形に焼いて支えにしてます。
photo:05



残りのクッキーたちと苺を飾り付けて完成ですビックリマーク
photo:06



photo:07

13歳の誕生日おめでとうビックリマークまた、妹ちゃん、ママと遊びに来てねドキドキ


ランキング参加中です。応援クリックしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿