リラックマのお雛様ケーキ | 愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

愛知 豊橋市 オーダーアイシングクッキー、キャラデコケーキ&飾り巻き寿司レッスン ☆Chocokumaのキャラデコスイーツ☆

キャラデコスイーツと飾り巻き寿司のレッスンを愛知県東三河地区にて不定期開催。プライベート出張レッスン承ります。お問い合わせはchocoandkuma@gmail.comまで。
2017年夏よりオーダーアイシングクッキー販売開始(キャラケーキ準備中)

昨日のひな祭りはJunkoさんのレシピを参考にこちらの菓子パンを使用して...
chocokumaのキャラデコスイーツ-IMG_8754.jpg

リラックマとコリラックマでお内裏様とお雛様のキャラチョコを作り
chocokumaのキャラデコスイーツ-IMG_2646.jpg


ホイップと苺をデコレーション
chocokumaのキャラデコスイーツ-IMG_4817.jpg


リラックマ達をのっけて完成リラックマコリラックマラブラブ
chocokumaのキャラデコスイーツ-IMG_3386.jpg

Junkoさんもブログで書いてましたが、この菓子パンすごくふわふわで美味しいんですビックリマーク
「スポンジ焼く時間がない!」「面倒くさいけどケーキ作りたい!」なんて時はこれからはこの菓子パンが使おうかな。
2,3人ならこのサイズで十分だし、コスパいいです(近所のスーパーで1個98円でした)。
ただ、お店にいつでも置いてあるってわけじゃあないんですよね...汗
ひな祭りは女の子のものだけあってピンク系の可愛いスイーツやキャラ弁をアップしてるブロガーの方が多くて
見てるだけで楽しいし参考になりますね~ニコニコ

よろしかったら応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村