握り寿司 | あいみのブログ

あいみのブログ

ブログの説明を入力します。

みぃさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

帰宅して

ちょっと休憩のつもりが

思いの外

寝すぎてしまいあせる

お義父さんお義母さんが

来る時間まで

あと30分ゲッソリ

パパと急いで

お寿司の準備あせる


本ワサビも

買ってスリスリ


お寿司用に

お魚も捌いて


マグロは

お刺身と

握りで頂きました!

旨すぎ~デレデレ


急いでて

写真も

なかなか撮れずだったけど

パパが作った

シャリが

最高に美味しかった!ウインク


握り寿司🍣

マジで!!!



美味しかったーーーー!!!!


大成功では

ないでしょうかちゅー

なかなか家で

握り寿司🍣すること

ないけど

お店のお寿司に

負けてない音譜音譜
負けてない音譜音譜


お義父さんお義母さんも

美味しい美味しいって

良く食べてくれましたウインク


子供たちは

帰ってきて

海鮮丼で

頂きましたビックリマーク


今日も充実した休日

でした✨


ありがとうドキドキ



さぁて


明日は

息子さんの

卒業式です!


忙しい一日になりそうです



早く寝て

早く起きようビックリマーク



お休みなさい