本日の晩御飯 | あいみのブログ

あいみのブログ

ブログの説明を入力します。

みぃさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

今日は

市場で

ハタハタをゲットウインク


南蛮漬けにします✨


久々に(と言っても一週間ぶり)

粕汁


鶏ミンチで

つくね✨

レンコンもいれました!


入りきらずニヤニヤ

横になっている

つくねさんもおるね汗


甘だれで少し煮て

卵の黄身で頂きましょグッド!


野菜塩昆布

あとは

しらす大根

します✨


昨日
今日と

息子さん

公立の入試でしたビックリマーク

無事に終えましたよ

どーだった?って

聞くと

「落ちたわ~」「マジムリって~」

真顔

面接で3つ質問が出たらしい

2つ目までは

答えられたらしいのですが

3つ目

「地域に密着した

地域に愛される高校を目指している

のですが

その為に

何が必要だと思いますか?」

みたいな質問が出たらしい

「少し考えさせて下さい」

1分ほど

考えたらしいです!

その心は!


「考えたけど

思い付きませんでした!」


ゲロー

はーーーーー?!


なんでもえーけ

答えー

そこはーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


落ちたね?



残念ゲロー


ある意味スゴいね


………