【ねね 3歳5ヶ月】【りっくん 0歳8ヶ月】



ねねさんに話しかけた時の反応がお調子者っぽいのである。





たとえば、




「今日は十五夜だから、お団子たべるよ〜」と声をかけると、



 





がおーがおー ってなんだよ…

↑他に広がりそうなコメントが全く思い浮かばないのレベルなのがミソ。








ほかにも、「今日はお父さん遅くなるから先にご飯食べよう」とか声かけると、









ういーんがーがーってなんだよ

なんの上下だよそれ。






これらの反応はおそらく、笑わせようとしてやってます。

ゲラの私はだいたい笑っちゃうんですけどね。




なんですかね。ねねさんの身振り手振りは成長するにつれてどんどん面白くなるんですが、


何よりも、この身もふたもなんもなさすぎる反応が面白いんですよね。




身もふたもないよって言ったところで本人は意味がわからないのでスルーされ結局は親がモヤモヤするしかない、身もふたもない方が100%勝つこの状況。


それら全部込みで、笑ってしまいます。

子どもはみんな芸人だなー