【ねね 3歳5ヶ月】【りっくん 0歳7ヶ月】

 

 



更新が途絶えて1ヶ月近く経過していた…。

気を抜くとあっという間に時が過ぎていきます…。


 

今日はりっくんが5時過ぎに「アッパァキラキラ言うて起きだしたので、そのまま一緒に起きて絵を描きました。





さて、だいぶ秋らしくなりましたが、いまだが健在ですね!

ですねって言われても困るって?



特に夕方は、公園やアパートの駐輪場周りでプワーンと飛んでます。


虫除けしても刺される。

もーほんとかゆい!

ゆかい!じゃないよ!え?言ってないって?



外だけじゃなく、気を抜くと家にも入ってきてます。



その度に「蚊がいる!」「蚊がいた!」と騒いでまして。


そしたら、ねねさんも、蚊がいると教えてくれるようになったんです。








「かが」がいる!と。






蚊がいる!ってよく言ってたので、「蚊が」で一単語だと思ってしまった模様。




私なんかはだんだん「加賀がいる!」に聞こえてきて、「加賀百万石なの?戦国の世なの?」って1人思っちゃいます 笑