【ねね 3歳4ヶ月】【りっくん 0歳7ヶ月】



実家から自宅へ戻り、今日から通常運転です。

実家は朝晩の気温差が結構ありまして、りっくんは見事に風邪ッぴきです。

熱はすぐ下がりましたが、鼻水・咳がががががーー。
鼻詰まってると眠りが浅くなったり、母乳飲みにくくなったりでちょっと大変です。
昨日の夜中と朝方もりっくん寝付けなくなり、夫と2人で眠気100%でございます。


そんなもんで、通常運転開始日の今日、早速病院です。
水曜で周りの小児科休みだし、お盆だし、やー混んでるよー。ぐはー。





さてさて。

お盆に実家で書いた絵で更新します。






ビー玉などの小さなおもちゃを手に持って

{43061C00-0537-4A35-917B-C95EEF8289B1}





と、ねねさんに見せると、






{01264C21-071F-422B-B190-2DD2EF24F7D7}


こっちとこっち!

ってその答え、身も蓋もないよーーん!
クイズになってないよーーん!!




ルールは分かってるはずなので、たぶん負けたくないんですねー