松浦専務がやめてエイベックスの株価は下がるだろうなぁと思ったら、予想通りでストップ安。

エイベクスがストップ安比例配分、取締役2人辞任を嫌気、UFJつばさ証は投資判断「C」に引き下げ(株式新聞)

ちなみに友人にエイベックス持ってたのかと言われましたが、エイベックスの株は持っていません。株主招待ライブは、いってみたいかなと思ったけど業績イマイチだし、ホリプロのほうがアイドル見れていいかな(笑。(ホリプロも持ってないですよ)

今後エイベックスはどうなるんでしょうねぇ。
CD会社なんていうものは、売れてるアーチストの旬が過ぎたら次のアーチストが出てこないと、あっという間に経営傾いて潰れるとかよくありますので、かなりやばいんじゃないでしょうか(笑

エイベックスでは人事のお知らせの速報が出てるな

当社人事に関する重要なお知らせ - エイベックス

松浦氏は、やはり新しい事業を何か起こすようですね。エイベックスという会社自体はあまり好きではなかったですが松浦氏はいいんじゃないでしょうか。自由に新たな音楽ビジネスをどう展開していくのか今後の動向に注目したいところ。なにか松浦氏は面白いことをやってくれるんじゃないだろうか。

松浦真在人氏「楽天」と合体 あゆ育ての親エイベックス電撃退社で業界激震 - スポーツ報知